HOME

まさかの夜食事するところがない

“3年くらい前に前からあこがれていた築地に引っ越したのですが、朝起きて19時くらいまでの時間はすごく満足の出来る街だったんですが ちょっと夜が残念だったんです。

何せ、夜は大体店が閉まるんですね。

飲むところも食べるところもほとんど開いてないんです。

当時の仕事が7時30分出社の24時終わりみたいな会社だったので平日はほとんど築地という街を楽しむことが出来ず、せっかく築地に住んでるのになぜか某全国展開をしてる牛丼チェーンで牛丼を食べるというまさかの事態でかなり残念な引越しでした。

ただし、その後仕事があまりに忙しかったので転職をしたため、遅くとも20時には帰宅できるような会社勤務にしたので築地をかなり満喫できるようになりましたし、たまには朝5時とかに起きて市場のなかで朝食食べてから会社行くみたいかことも出来たし、今は築地には住んでないですが、最終的には築地ライフを満喫出来て最高でした。

あまり一度住んだ街にもう一度住みたいとは思わないのですが築地だけはもう一回住みたいですね。”

こちらではバーチャルオフィスについてまとめています。

MENU

Copyright (C) 神奈川県川崎市でおすすめの引越し業者Navi All Rights Reserved.