HOME

見せる収納をしてみよう

一人暮らしの部屋というのは、収納場所の確保がなかなか難しいですよね^^;

押し入れにまとめてしまっておきたい!と思うものの、他の物でいっぱいでなかなか入らなかったり^^;

そんな時は、思い切って部屋に出して、「見せる収納」をしてみましょう♪

逆転の発想で、全部しまいこんでしまうのではなく、部屋にディスプレイすることで、お部屋の雰囲気作りにも役立ててしまおう、というわけです^^b

例えば、オシャレなCDのジャケットは収納ボックスにしまってしまうのではなく、棚に立てかけ飾ってみましょう。

ほら!お部屋がモダンな雰囲気になりませんか?!

写真なども、100円ショップのコルクボードを利用して、沢山貼れるオシャレな写真立てを作ってみませんか?

このように「見せる収納」って、あれこれアイデアを考えるのも楽しいですよね!

みなさんも楽しみながら「見せる収納」にチャレンジしてみませんか?

MENU

Copyright (C) 神奈川県川崎市でおすすめの引越し業者Navi All Rights Reserved.